Tamao's Tarot☆Diary

タロットカードで綴る日常

【メール鑑定】#001:恋愛相談「ときめきを感じた人との今後は?」〈その2〉

前回のMさんのメール鑑定の続きです。
気になるお二人とはあまり良い結果が出なかったので、さらに絞り込んで見ていきます。

 

前回の結果の、Bの方との可能性はない、として、
Aのスタイリストさんの方はちょっと微妙だったし、MさんもどちらかというとAの方のほうがタイプです、とおっしゃっていたので、
念のため、A:スタイリストさん/B:その他に目を向ける、の二者択一で確認をしてみました。

 

他の人に目を向けるべき??

【質問2】気になる方とはうまくいきますか?それとも他に目を向けるべきでしょうか?
A:美容室のスタイリストさん
B:その他に目を向ける

【鑑定結果】〈スプレッド:二者択一〉

  1. 現状:ワンド5(逆)…停滞、混乱、無意味な戦い、被害妄想
  2. Aの近い未来:ワンド8(逆)…停滞、遅い展開、優柔不断、結果が出ない
  3. Bの近い未来:運命の輪(正)…チャンス到来、好転、幸運、転機、運命
  4. Aの最終結果:戦車(逆)…挫折、停滞、弱気になる、間違ったアプローチ
  5. Bの最終結果:ペンタクル9(正)…成果、独立、支援を受ける、優雅な暮らし、玉の輿、安泰


【まとめ】

現在Mさんは、恋愛に関して混乱したり、思うようにいかずにもがいている様子です。でもそれは間違った方向性であり、無意味な戦いです。
Aの方とは関係は発展しないとカードには出ています。
その他の人に目を向けた場合、チャンスが訪れます。

最終結果にもとても良いカードが出ており、運命の人に出会える可能性が高いです。
周囲の人の協力や何らかの支援を受け、幸運を掴む事ができるようです。
ただ運命の輪のチャンスは変化が早いので、タイミングを逃すと次にいつ好機が訪れるかわかりません。
突然やってくる変化に敏速に対応することがポイントです。
積極的に出会いの場に参加し、この人と思ったら躊躇なく行動しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という結果でした。

実は、Mさんはご自分でもタロットカードを引いてみていらして、
現在の場所に運命の輪が出ていたそうなんです。
全く同じカードが出る、もしくは似た意味のカードが出る…こういうことってタロットには良くあるんですよね〜。
私も自分で引いていてドキッとすることが多々あります。

ということで、Aのスタイリストさんもなし、とはっきりしました。

 

Mさんのご感想

これを読んだMさんからの返信。

わ〜良かった。運命の人に会えるチャンスはあるんですね!
でも変化が早いとなるとちょっと不安です。
素早く行動する自信がありません…
普段から人見知りで、男性なんてなおさらなので。
そのためのアドバイスをいただけないでしょうか?
スタイリストさんはキッパリ諦めます!

とのことでした。

 

私からは、

『早い変化に対応、といっても、そんなに構える必要はないですよ。
チャンスがひょっこり現れたときに、取りこぼさないでね、という意味です。
自分からハンターのようにガツガツ狩りに行くということではなくて、
でもボールが来たらちゃんとキャッチしてね、ぐらいに考えてください。』

とアドバイス差し上げました。


他に目を向けると運命の人に会える、と出たMさん。
では今後どうしたらその方に会えるのでしょうか??


続きます。