Tamao's Tarot☆Diary

タロットカードで綴る日常

【メール鑑定】#001:恋愛相談「ときめきを感じた人との今後は?」〈その1〉

今日は以前行ったメール鑑定の内容をご紹介します。

*掲載にはご本人の承諾を得ています。個人情報保護のため、お名前・内容の一部を変更しています。

 

ご相談いただいたのは、40代の女性Mさん。

はじめまして。恋愛について相談させてください。
私はバツ一で、現在恋人はいません。
離婚後は同棲した男性もいたのですが、うまくいかず別れてしまいました。
近年はときめきもなく、恋愛に関してはすっかり冷めてしまっていたのですが、
少し前に別の占い師さんに見てもらったところ、これから結婚する相手が現れると言れまして。

半信半疑だったのですが、最近気になる人ができたんです。しかも二人も!
もうときめくことなんてないと思っていたので、自分でもびっくりです。
これがもしや運命の人…??とすごく気になっています。
その方たちと今後進展があるのか、それとも別の人に目を向けていった方がいいのか、
見て頂きたいです。

 というご相談でした。

 

気になるお二人とは??

詳細を伺うと、気になる男性は、Mさん行きつけの

  • 美容室のスタイリストさん
  • ジムのインストラクターさん

というお二方。

どちらの方も気になり始めてはいるけれども、自分でも今ひとつ気持ちがはっきりしない…とのこと。
手始めにこのお二人との関係がどうなるか、二者択一スプレットで見てみました。

 

【質問1】今気になっている人が二人います。どちらがうまくいきますか?
A:美容室のスタイリストさん
B:ジムのインストラクターさん

【鑑定結果】〈スプレッド:二者択一〉

  1. 現状:カップ9(逆)…チャンスを逃す、ツキがない、不満、傲慢、虚偽の恋愛
  2. Aの近い未来:ペンタクルキング(逆)…失敗、支配権がない
  3. Bの近い未来:カップ3(正)…友情、調和、癒される、仲間同士の交流、社交的なつながり
  4. Aの最終結果:ソード4(逆)…冷静になり動き出す、行動に出る/いつまでも動かない、チャンスを待たずに動き出す
  5. Bの最終結果:星(逆)…希望を失う、先が見えない、混乱、幻滅する、高すぎる理想

 

【まとめ】

Mさんは現在は恋愛に関してツキがなかったりチャンスを逃したりして、あまりいい状態ではないようですね。
そういった時は気持ちが不安定になり、ニセモノの恋に走ってしまうこともあります。

まずAの方との場合ですが、近い未来にはあなたの思うような展開にはなりそうになく、その先はあなたが思い切って行動に出るか、もしくは躊躇していつまでも動かない、といったカードが出ています。
もし行動に出たとしても、今はチャンスの時ではないようなのでうまくいく確立は低そうです。

Bの方との場合は楽しく過ごせそうですが、それは友人やグループの仲間といった関係でのことのようです。
なので恋愛の対象として考えると、先が見えず期待外れの結果になるとカードは告げています。

残念ながらどちらの方ともあまり現実的な展開はなさそうです。他に目を向けていきましょう。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

という結果となりました。
う〜ん…久しぶりのときめきだったんですけど、残念ながらちょっと違ったようですね。

 

Mさんのご感想

この結果をお送りした後のMさんからの返信です。

あ〜でもやっぱりなあ〜という感じです!
うじうじ迷っていたのも確信が持てなかったからですし。
自分から行動を起こすこともかなり躊躇していました。
自分の気持ちがよくわからない時点で、実は心ではわかっていたのかも…
残念だけど納得です!スッキリしました。
では運命の人とはいったい誰なんでしょうか…?

 

そうです、Mさんには未来のパートナーが現れるはず…
その方はいったいどこに??

ということで、さらに絞り込んでいきます。


続きます。