Tamao's Tarot☆Diary

タロットカードで綴る日常

【ゴシップネタ】DAIGOと北川景子の結婚はうまくいく?

 ゴシップ続きですんません。ストックがあるもので…
もう少々お付き合いくださいませ。

今回は結婚が決まって幸せ一杯のお二人、DAIGO&北川景子さんのカップルを見ていきましょう。

 

二人の結婚はうまくいく?

世間でもお似合いと評判のお二人の結婚。
まあどうなるとか見るまでもないじゃん!という気もしましたが、 
いやいや人生、どうなるかわかりませんよ?と、
いろいろ痛い目を見てきているやさぐれたおばさんは一応カードを引いてみました。

そして出たカードはこちら。

 

【質問】DAIGO&北川景子さんの結婚はうまくいく? 

 【鑑定結果】〈スプレッド:5枚引き〉

  1. DAIGOの状況:ペンタクル5(逆)…困難、障害、苦難のとき、集団からの孤立、健康を損なう
  2. 北川景子の状況:カップ7(正)…幻想、甘い考え、夢を見る、欲望が膨らむ
  3. 2人の関係:カップ10(逆)…集団内のいざこざ、家族間・親族間の争い、孤独感
  4. 2人の問題:カップキング(逆)…周囲に振り回される、流される、マイペースを忘れる
  5. 最終結果:ペンタクル3(逆)…チームワークの欠落、協力しない、重荷となる仕事、成果がない
  6. アドバイスカード:ペンタクル4(逆)…手放す、こだわりを捨てる、立場を捨てる、守りに入らない

 

【まとめ】 

DAIGOさんは現状、困難で苦しい状況のようです。
その理由は、この結婚に関して家族や親族間のいざこざや争いがあり、
そこで孤立し孤独を感じているから、というようなことがカードから感じられます。

北川さんの方はこの先の生活をいろいろ思い描き、夢が膨らんでいる状態のようですが、この結婚は二人だけの問題ではなく家族親族が強く関わってくるでしょうし、
それに振り回されてしまう可能性があります。

その結果、この結婚はお二人にとって重荷となったり成果がないようなものになるか、親族から孤立してしまうことになるかもしれません。

アドバイスカードを引いたところ、今の立場を手放しこだわりを捨て、守りに入らない、というカードが出ました。

この結婚をうまくいかせるには、立場や地位を守るのではなく、二人の関係を優先ししっかりと守っていくことが必要となってくるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という結果でした。

あれれ?そ、そんなことに??

 

マイペースでいられない?

出たカードを一見して、あら〜?なんだか暗いムード…
TVや報道で伝わってくる様子と違うぞ?
詳しく読んでいくと、なんだかわかってきました。

DAIGOさんちはやはり家系が家系ですから、
二人がいくらラブラブといっても、 周りの家族・親族の問題が強く影響してくるのは避けられないですよね。
何かそこで揉め事があるんでしょうかね。

北川さんがカップの7で、あれもいいなこれもいいな、とウキウキ思いめぐらせているのは、新婚ですもんね、そんなもんでしょと思います。

しかしDAIGOさんが辛そうです。
カップのキングはまさにDAIGOさんを描いたような、優しくおっとりしてマイペースな人物像なんですね。
そのダイゴさんが、マイペースでいられない状況とは…相当なのではないでしょうか。

 

結果が良くないので、追加でアドバイスカードを引いてみました。

ほほう…やはりDAIGOさんが家系のしがらみを捨て、しっかり北川さんを大事にすればうまくいきそうですね♪

 

…て、簡単に言うけど!(とカードに突っ込んでみる)

 

そんな簡単に捨てられないですよねえ〜いまどき駆け落ちするわけにもいかないでしょうし。
どうなるんでしょうか。

特にDAIGOさんのファンというわけではないですが、
あの誰に対してもマイペースな感じがいいよなあ〜習いたい…と思っていたので、
どうにか本来のマイペースさでお二人が幸せになれるような状況になってもらいたいものです。