Tamao's Tarot☆Diary

タロットカードで綴る日常

【ゴシップネタ】ベッキー&川谷の関係はどうなる?

いきなりゴシップネタで恐縮です。

TVもあまり見ない方だし、芸能ネタにも疎く、個人的には興味ないのですが、
結果やその後の経過がわかりやすいので、タロット鑑定のサンプルとして勝手に見させて頂いています(笑)。

まずは、何やら大騒ぎになっているお二人、ベッキー&ゲスの川谷さんの不倫騒動から見ていきましょう。

 

気になるふたりの今後は?

  先月騒動があった時に鑑定していたものですが、出たカードはこちら。 

 

【質問】ベッキー&川谷さんの関係はどうなる? 

 【鑑定結果】〈スプレット:5枚引き〉

  1. ベッキーの状況:ソード3(逆)…耐えられない悲しみ、断ち切れない苦悩、辛い真実を見つける
  2. 川谷さんの状況:ソードナイト(正)…素早い行動力、冷静、果敢、合理的、動きに無駄がない
  3. 二人の関係:ペンタクル4(正)…守る、決して手放さない、現状維持、基盤を固める
  4. 二人の問題:ワンドペイジ(逆)…葛藤、優柔不断、衝動的、誠実さに欠ける、自分勝手
  5. 最終結果:隠者(正)…内省する、精神的な成長、秘密

 

【まとめ】

ベッキーさんは今非常に辛い精神状態のようです。
川谷さんは持ち前の素早い行動力で果敢に責めていっている様子で、
二人は関係を固く保持し、決して手放さない強い気持ちが感じられます。

結果に隠者が出ていることから、二人はこの先も秘密裏に付き合いを続けるのかもしれませんが、
二人の問題点は衝動的で誠実さに欠けることだとカードは告げています。

自分勝手な行動がはたして周りの人々や自分自身を幸せにするのかどうか…
まさにじっくりと考え直す時なのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

  …という結果でした。いやあ、出てますねえカード!

 

ベッキー傷心、ゲスはゲスい??

ソードの3…カードの絵の如く、ベッキーの心は痛々しいですね。
刺さりまくってます。

嘘かまことかわからないような報道がなされ、世間からは散々叩かれていますが、
どうしてそのような流れになりこうした事態に陥ったのか、
この辺の細かい事情は本人にしかわからないことですからねえ…
なんとも言えませんが。

 

川谷さんの方は、これまた絵の如く「行っけ〜〜〜!!」てな感じでガンガン押し進んでいるのかと思っていましたが、
先ほどチラと離婚はしないだのなんだのという記事も見かけて、

あれ〜?これは確実に自分の利益になるような、冷静で合理的な行動をするという面が出ている??とも思いました。

どうなるんでしょうね〜?
二人の問題のところに出ているワンドのペイジは、葛藤や優柔不断さも表すカードなので、
もしかして最終的には男が煮え切らないパターン?

 

最終結果に隠者の正位置
このカードは「秘密」というキーワードもありますから、
ここまで騒動になってもなんだかんだでこっそり付き合いを続ける可能性はありますね。

もしくは結局成就しなかったとしても、この経験を振り返り反省することで、
今後の自分の恋愛が見えてくるし、精神的な成長をするよ、ということかもしれません。
そういうカードです。

 

まだこの先も騒動が収まりそうにないですが、今後の展開を見守りたいですね。

 

ま、お二人のファンでもなんでもないので、正直どうでもいいですけど!(爆)