Tamao's Tarot☆Diary

タロットカードで綴る日常

【メール鑑定】#002:母を連れての船旅を計画しています。

今日は以前行ったメール鑑定の内容をご紹介します。今回のご相談は40代女性のYさんから。お母様とのご旅行計画のご相談です。

2017年の運勢、私の場合。

こんにちは。Tamaoです。2017年、始まってしまいましたね。遅ればせながら、今年もTamao’s Tarot Diaryをよろしくお願い致します。

【ゴシップネタ】SMAP解散!!今のメンバーの心境は?

SMAP、解散発表しちゃいましたね。以前の騒動の時もカードに予兆は出ていましたが…まさか本当に解散とは。気になったのでまたカードを引いてみました。

【メール鑑定】#001:恋愛相談「ときめきを感じた人との今後は?」〈その3〉

Mさんのメール鑑定の続きです。ときめきを感じていた方ではなく、運命の人は他にいる。Mさんはどうしたらその方に会えるのでしょうか?探っていきます。

【メール鑑定】#001:恋愛相談「ときめきを感じた人との今後は?」〈その2〉

前回のMさんのメール鑑定の続きです。気になるお二人とはあまり良い結果が出なかったので、さらに絞り込んで見ていきます。

【メール鑑定】#001:恋愛相談「ときめきを感じた人との今後は?」〈その1〉

今日は以前行ったメール鑑定の内容をご紹介します。 *掲載にはご本人の承諾を得ています。個人情報保護のため、お名前・内容の一部を変更しています。

サクラサク(合格しました!)

息子の公立高校受験の結果が出ました。 おかげさまで…無事、合格しました!(≧∇≦)

ついに合格発表の日

ついにこの日がやって来ました…息子の公立高校合格発表の日です。 ああ、お腹イタイ(;´Д`)

受験終了!(アクシデントあり)

先週、やっと息子の高校受験が終わりました。本当に長い戦いでした…

高校受験…滑り止めは?

昨日は息子の受験について書いたのですが、続きです。 そうこうしているうちに、滑り止めの私立の受験の願書を出す時期になりました。受ける高校は受験日が二日あり、どちらかを選択して出願します。

いよいよ受験本番!

受験シーズンですね。うちにも受験生の息子がいます。今週いよいよ第一志望の公立高校本番なんです。 親の方がお腹イタイ…(;´Д`)

【ゴシップネタ】松居&船越夫婦の今後は?

これまた一時ワイドショーで取り上げられていましたね。松居一代&船越英一郎夫婦、いよいよ離婚か?騒動。報道では離婚離婚と騒がれているけど、実際のところどうなの?

【ゴシップネタ】DAIGOと北川景子の結婚はうまくいく?

ゴシップ続きですんません。ストックがあるもので…もう少々お付き合いくださいませ。 今回は結婚が決まって幸せ一杯のお二人、DAIGO&北川景子さんのカップルを見ていきましょう。

【ゴシップネタ】SMAPの今後は?

またまたゴシップ連投で恐縮です! 本日はこれまた日本中を騒がせた例のSMAP解散騒動です。これも騒動時に見ていたもので、時事ネタなので早めに上げておきます。

【ゴシップネタ】ベッキー&川谷の関係はどうなる?

いきなりゴシップネタで恐縮です。 TVもあまり見ない方だし、芸能ネタにも疎く、個人的には興味ないのですが、結果やその後の経過がわかりやすいので、タロット鑑定のサンプルとして勝手に見させて頂いています(笑)。 まずは、何やら大騒ぎになっているお…

タロットブログはじめました

はじめまして。 普段はイラストやエッセイを書いたりしていますが、タロット占いもしているTamaoです。